販売終了

網にかかった兎 R18 sample
A5/二段/16P/コピー/¥100
第二公子の宰相(獅子)×文官(兎)
中華宮廷獣人ファンタジー小説です。
真面目で仕事一筋の攻(秀英)を見かねた皇帝(兄)が
たまにはガス抜きしなよとウサギ(夜伽の相手)を向かわせたら
元年上の同級生の受(慧春)がいて……!?
※秀英は飛び級をしているので慧春が4歳年上です。
10/10/21

あいにそまる 6 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
皇帝×巫女(両性具有)の話の続き。
陛下のユノちゃんロスが早いです。
ちょこっと進んだようなきがします。
08/10/19

こんなはずじゃなかったのに R18 sample
A5/二段/16P/コピー/¥50
2350のショタジジイ×高校生の続き。
後日談で初エッチ編。ちょっとした眠姦。
04/28/19

運命になる R18 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
宝石商×ウリ(両性具有)
意見を尊重してくれているように見えて自分で決めたこと通りに事を運ばせる攻めと
自分の意見があるように見えてない強気受けです。
※ウリなので攻め以外とのえっち&受けと女の子のえっちがさらっと&輪姦あります。
ほぼエロしかない本です。
05/05/18

あいにそまる 5 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
皇帝×巫女(両性具有)の話の続き。
おはようから朝食まで。陛下にからかわれてしまいます。
すこしいちゃつきだしました
12/30/17

強いきみとかわいいきみと R18 sample / sample
社会人×王様(両性具有)
ちまちまかいているふたなりちゃん(妻子持ち)の再録です。
サンプルは元々アップしていた小説です。
異世界トリップ物。
10/01/17

スターチス R18 表紙 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
萩丘ひのさんとの合同誌です。
従×主の主従がテーマでした。
漫画のサンプルはピクシブをご覧ください!
10/02/16

あいにそまる 4 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
皇帝×巫女(両性具有)の話の続き。
お仕事を徐々に覚えています。陛下はちょっぴりヘタレ気味。
08/12/16

back R18 表紙
A5/二段/80P/オンデマンド/¥700
再録です。
収録は
病は気から!「お兄ちゃんと一緒」
「monopoly」
「恋は両成敗」
+書き下ろし13p(「恋は両成敗」番外編とふたなりちゃん(妊婦))
03/21/16

だってこんなにスキなんだもんっ! R18 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
現代ファンタジー短編。
攻めのことが大好きすぎる受けと意地悪だけど恋愛に対しては割と受け身な攻めです。
付き合ってないのにイチャイチャしてます
年の差カップル
08/15/15

2350 R18 sample1/2
A5/二段/28P/コピー/¥100
ファンタジー短編2作。
1話目はクローン同士。ちょっと受けが頭おかしいです。
2話目はショタじじい×高校生。
03/09/15

あいにそまる 3 sample
A5/二段/16P/コピー/¥50
皇帝×巫女(両性具有)の話の続き。
攻めの登場回。
まだキダツの方がユノの中では上そうです。
10/19/14

恋は両成敗 表紙 sample
A5/二段/16P/コピー/¥50
浮気攻め×健気受けです。
クリスマスなのに浮気されちゃいます><
03/09/14

あいにそまる 2 sample
A5/二段/20P/コピー/¥100
皇帝×巫女(両性具有)の話の続き。
運命に翻弄されるユノが信仰心で頑張る話。
ちょっと違うかもしれませんがそう言う感じです……。
11/04/13

monopoly R18 表紙 sample
A5/二段/16P/コピー/¥50
顧客(変態さん)×生産者(ちょっとおバカさん)
排泄物(主に精子)を販売する会社員の受けの顧客である攻めが受けの愛飲しているという話です。
挿入はありませんが、設定が設定なだけにR指定にしました。なのでしてることはぬるいです。
03/03/13

愛しのDTたん sample
A5/二段/64P(予定)/コピー/¥200
童貞が攻めなお話が漫画と小説の2作です。
きいろさんとの合同誌です。
ぼたもちの過去話です
04/01/12

あいにそまる 1 sample
A5/二段/24P/コピー/¥100
皇帝×巫女(両性具有)の話です。
小さな村に住んでる巫女の家の子が成人を迎えると同時に巫女となる。
11/09/11

Androgyny Happening R18 sample
A5/二段/24P/コピー/¥100
国王×魔術師の話。
七緒さんの作品です!
10/09/11

病は気から! R18 表紙 sample 1 2 3
A5/二段/64P/オンデ/¥500
表紙:きいろさん

『ヤンデレ』をテーマにした合同誌です。
ショタ×高校生、医者×大学生、先生と生徒の3篇。
06/26/11